私の実体験

幼き頃からの犬猫との関わり、不思議だと思っていたら、やはり、何かが変わっていた。今の時代の人達に、命の在り方と、実際にあった事を残して行きたいと思います。

家に居る犬?

子供の頃、何時も庭に犬がいました。でも何故か暫くすると、犬の顔が変わっていました。早い時で一日…。長くて一ヶ月。子供の頃の記憶では、犬を名前でよんだ事が有りません。ある日、父親が軽トラックで犬を引き取り回っていました。一匹1000円で…。その当時は、分かりませんでした。この歳になり、ようやく全てが分かりました。今、捨て猫5匹と楽しく過ごしています。巷で犬肉の知っている事を残したいと思います。酷い話しですが、私が、実際に見て来たことを。